第0回イベント終了

OneNogiとしての初めてのイベントが終了致しました
今回、不慣れな進行でしたが参加者の皆様の協力により恙なく終わる事が出来ました

発達当事者はやはり面白く個性的だと言うのを再認識させてもらいました
参加者の皆様はそれぞれ方向性の違いはあれどそれぞれ魅力的でした

こう言った場で自分の魅力の出し方について考える場に使ってくれたら幸いです
ちなみに今回はテーマトークが中心でした
どういう環境ならフリートークで盛り上がれるか等などは色々考えて行きたい所です

やはり他者との交流を求めている人は交流を持てる様になって欲しいものです
その為には勿論当人の努力も必要ですが、当人の努力だけで全てが解決するのなら社会には何の問題も発生しませんしね
OneNogiに何が出来るのかまだまださっぱりですが、背中を押す場所くらいにはなれたらなと思える有意義な会でした

これからも何ができるか模索していきたいと思います

この記事へのコメント