台風の影響とプロフィール

台風の影響で17日(土)どうするか、スタッフで連絡取り合い中
明日の天候にもよりますが、現在の所23日(土)に延期になる方向で話が動いています
決まり次第、参加者希望の皆様には連絡を入れるつもりです

なお先持って連絡させて頂きましたが当日には自己紹介用のプロフィールを書いてもらいます
ただ、このプロフィールを書くと言う作業…当日現場で用紙を渡されさあ数分以内に考えて書くんだ!となると困惑しますね
私も同じく困惑します

それで前もって参加希望者様には当日プロフィールにどんな設問があるかをお知らせしております
また用紙サイズは指定させてもらいましたが、自作プロフィール用紙を作成してきてもOKにしております
設問さえクリアーしてもらえれば、後は発達的こだわりを存分に前に出したものを作っていただいたら良い訳です

自分を伝える事は大事です
その為には普段から、自分を伝える効果的な方法を考えておくと良いかもしれません
何時、どこで自分を知ってほしい、自分を開示したい存在と縁が出来るか分かりません